【2018年W杯最終予選】日本vsタイ戦 チケットは売り切れ? - アジア最終予選のチケットが購入できなかった人へ

【2018年W杯最終予選】日本vsタイ戦 チケットは売り切れ?

5a9cda31968ac8b1b933b70bbdf5fdd4_s.jpg


日程も折り返しを過ぎ、いよいよ佳境を迎えるワールドカップアジア最終予選。

2017年の3月28日には埼玉スタジアムでタイを相手に負けられない一番が控えています。

ぜひとも現地で選手たちに声援を送りたいところですが、最終予選のチケットはどのカードでも即売り切れで入手困難。

今回の試合もチケットを買えなかったという方が多かったと思います。

それでもまだあきらめきれないという方にはチケットキャンプというサイトを覗いてみることをおススメします。


リンク
チケットキャンプ(FIFAロシアワールドカップのチケット一覧)はこちらから




ここではチケットを購入したはいいものの、当日予定が入っていけなくなってしまった方などがチケットを譲り受けてくれる人を常に募っています。

ですので通常のオークションサイトなどと違い、定価よりも安く手に入る可能性もあるのです。

売買の手続きはすべて運営が仲介してくれるので、販売者とのトラブルは未然に防がれており安全性も担保されています。

状況が揃えばですが、当日でもチケットを手に入れることができる可能性まであります。

お値段や詳しい手続き方法などに関しては以下のバナーから公式サイトにてご確認ください。
少しでもチケットを購入できなかった方々の力になれれば幸いです。
ここまで読んでくださってありがとうございました。


以下の画像クリックで公式サイトへ




2017-03-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

Copyright © アジア最終予選のチケットが購入できなかった人へ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
Designed by カエテンクロスSEOテンプレート
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。